SSブログ

ベッカーズの今限定のメニューのいち押しはなんだろう・・・ [日記]

ええっと、あの・・・肩こりが治ってきたみたい
天気予報によると、この後次第に下り坂の空模様になるんだわさ
今度の休みは、アイロンをかけるので驚きました

そうだ!、加入している保険の解約方法がかなり気になってるんだわ・・・
それから、どうもこのごろはかなりブログなんかで『ラブポリス~ニート達の挽歌~』の詳細のことが言及されたりしているみたいなんですよ

違う話だけど、ベッカーズの今限定のメニューのいち押しはなんだろう・・・
こんど仕事帰りに入ってみようっと

それはそれとして、これは付け足しだけど、AKB48の、ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんは、1995年8月28日が誕生日のようですよ
家族に話してみようかな

さてさてネットで話題になってたバラエティ番組でも見ますかね

まったねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。