SSブログ

この『Rihwa』のイベントの話題に出てくるものとはなんなのか? [いろんなこと]

ちょっと私は今日はのんびりと職場に行ってきたんだよん
今日の仕事は面倒な作業ばかりでした
そんなこんなで、仕事がはねたら、とっとと退社です
家に帰る途中、いっつもだけどショッピングセンターに寄り道しちゃったのよ
あのねリンガーハットの新セットメニューで何がいち押しか気になってるんですよ~
週末にでも出かけた時に寄ってみたいものです

あ、それから

あ、そうそう、睡眠のクオリティを高める方法に結構興味しんしんなんですよねぇ~
余談だけど、ブログなどや、それ以外でも『Rihwa』のイベントが話題になってたりしているということなんですよね

それから、話がそれまくりだけど、「サクラソウ」の花言葉ってさ、『若い時代と苦悩』のようですね
それでは面白いってウワサの番組でも見ちゃおうかな

それじゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。