SSブログ

YASHICAのスキャナ、どんなもんかなぁ? [いろんなこと]

何となく、足が筋肉痛になっちゃったweep.gif
天気予報によると、昨日とはうって変わってめまぐるしい天気になるんだわさ
洗濯t-shirt.gifが終わったら、ネットショッピングするスケジュールを思い出せてよかったぁ~catface.gif

突然ですがYASHICAのスキャナの仕様に関して、どんなもんかなぁ?coldsweats01.gif
あと、それから、人気の地図ソフトも最近関心がありますhappy01.gif
そういえば、ナカバヤシのマウスをショップで見たのはいいんですけど、評判についてどうなのかなと思ってるんですよねeye.gif

そういえば、昨日知ったんだけどflair.gif
AKB48の、じゅりなこと松井珠理奈ちゃんの誕生日birthday.gifは、1997年3月8日なんですってsmile.gif
お友達にも教えようかなcatface.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。