SSブログ

ラジオで知ったとあるコトについて [いろんなこと]

う~んとね、肩こりがラクになってきたのよねぇ
テレビの天気予報によると、今日はうって変わって爽やかな天候らしいんですよ
あ、そうだ、Jrに乗って出かけるスケジュールが入ってるんだった!!

いきなりだけど『QUATTRO』の噂は興味ありまくりなんですよね
あ、そうだ、キャベツダイエットの方法がたまらなく気になってます
それから、新天地 みっちゃんの今だけのメニューって何が美味しいんだろう
でも油脂の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・

そういえば、今まで知らなかったんだけど、
東国原 英夫の誕生日はね~、9月16日って友達が言ってたよ
だからどうしたって感じ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。