SSブログ

椅子に座るときは背もたれに持たれないで [いろんなこと]

ええっとですね、朝ごはんはホットケーキを作っちゃったよdelicious.gif
テレビtv.gifの天気予報を見たら、よいsun.gif天候になっちゃいそうだよ
このような天気の時って、ツーリングする予定があるけどどうしようかなsign02.gif

日常的に できるワンポイント ですが、
椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば 背筋をのばして座ることを維持 したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。

大変なだけが運動ではありません。
毎日 生活するなかで空き時間に少しの 運動量でもよいのでカラダ を動かすくせをつけましょう。

体操をするとき一度に 身体 を動かしても怪我の元になってしまいますので、
運動の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。

好評の岩盤浴は、寝ているだけでぜい肉 が燃えやすい体になって、
体が温まり代謝の運動 が活発になります。
代謝が助長 されれば脂肪が燃え、さらに体の中 が温まるといった高燃焼サイクルができ、シェイプアップ しやすい体 になっていくのです。

そういえば、これは余談になるけど、
西田 ひかるの誕生日birthday.gifは8月16日っていうじゃな~い
今度豆知識として披露してみようかなsmile.gifオールインワンゲル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。