SSブログ

朝の番組で見たアレについての最新ニュース!! [いろんなこと]

ちょっとですね、朝ごはんに野菜サラダを食べたよdelicious.gif
天気予報によると、この後暴風typhoon.gifに注意が必要な空模様だってさ
新聞を読み終わったら、ツタヤに行くとか思ってま~すbleah.gif

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、鍋の焦げをスッキリshine.gifと落とす方法に結構興味しんしんなんですよeye.gif
そういえば、どうもこの頃は、立て続けにブログなどや、それ以外でも『僕等がいたmovie.gifのラストや、それに関連することが話題に上っているという話だそうですよねscissors.gif

話は変わるけど、はなまるうどんnoodle.gifのキャンペーンメニューの中で、いちおしなのどのメニューでしょうねnote.gif
そのうち家族と一緒に寄ってみたいですね confident.gif

今まで知らなかったけど、AKB48の、さくらこと森山さくらさんの誕生日birthday.gifは、1998年4月14日だっていう話ですよんsmile.gif
今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif

さてっと気になっていたテレビ番組でも見ることにしますscissors.gif

じゃあね~bleah.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。