SSブログ

恋人との初デートフェチが泣いて喜ぶ [いろんなこと]

話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。ところで、恋愛している女子魅力的になるっていうね。あたしの場合は?お正月くらいまでには密接になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。
男どもよ、女性を自分の手で守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいる事!人間という生き物ははとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が最初にアクションできるという性質が知られているからだ。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで困難なものなんだね。だけどある程度掃除ができる家庭的な男もいいなあ。たくさんの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
気になる人の“恋人の存在”を不自然にではなく質問する手順とは→1まずは、買い物などに連れ出してみる。次のステップへ→2控えめに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。
時たま純真なのもなぜだかやる気が上がるものなんかなぁ。沖縄にいるあたしの両親は大してあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
横長のテーブルせきのとき、席が目の前になってしまったら、気になる人と自分の前に物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。よけいな物がある事でその人にプレッシャーを与える結果になるのだから。
来週の金曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。パイロットみたいに経済力がちゃんとしている男子がいいなあ。
女性が話をしているときにおいて、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?そんなときの相手が同性ではないのであればどうにかして緊張感から逃れようとしている、違う言葉でいえば、好感を持っている予想についても外れてはいない。
おととい偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっと片想いのときの思いに近いものを感じたな(笑)。わたしの周りの結婚意識のある友達たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。ところで、恋愛している女性キレイになるっていうね。私の場合は?
男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面で話をしている相手の目を見る可能性が高い。彼に対して話しかけている時に聞きながら目をまちがいなく見つめてくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの境です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウイキョウって本日も気力満点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。