SSブログ

独身者について、知りたいなぁって思ってたんだよな [いろんなこと]

それはそうと、自分磨きの手法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(^^ヾ)。私と同世代の女性の現状はどうなんだろ!?
芸能人どうしのカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する時が多いと考えられる。それには理由があって、女の人にとって感情的であったり精神的な安心や安全こそが肝心だからです。
栃木に引っ越したトモダチはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても突然離別を迎えやすいから悩み事だよね。とはいっても理想は高く持たないとね。
初めてのデートでいきなり女性を口説き落としたいなら、レストランの選り抜きに欠かせないポイントがある。惚れさせたい女性が機嫌よく認めてくれたら、自分を受け止めてくれた状態と認めるのが普通。
だんだん素直ながっちりしたワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。少しの自分磨きでもオンナの性的魅力を増加させることができるかもしれないから意識しよう。予感を信じて生きていきたいよ、マジで。直接気持ちを伝えられなくても携帯電話では想定外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。
犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたい。本当の猫も、もちろんの事愛情を込めるほど主人に寄り添うようになり、深い関係になるパートナー。しかし実際クールな感情で、わがまま。
ところで痩せ型のやんちゃなオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと気落ちするかなあ。時折迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
男性が泣くと女性の心を揺さぶる事ができるのだと考えられるけど、そのときのシチュエーションによっては「しょうもない女々しい男」に違いないと思われる予測も覚悟が必要かも。
栃木に引っ越した同僚はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。それにしても今朝合コンで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。そういえば、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。そもそもお互いの人柄を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
今までの飲み会や合コンと呼ばれる古い名前はすでに使い古されて、恥ずかしい。モノにしたい女性を招待するなら使い古されていない街コンを理由にしたほうが、女性だってうれしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日も気力満点やっぱり、これこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。