SSブログ

世界一受けたいこの内容 [日記]

ど~もね、
しっかり寝た割には疲れが残ってる感じ!?

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ荒れた天気らしいんだよね~

とにかく部屋の片付けをするかどうしようか悩んでるんですぅ・・・

そういえば、今まで知らなかったんだけど、自転車ダイエットの実践方法がかなり興味ありありの私なんですよ(*´∀`*)

それに、
最近ですが、かなりニュース番組において、
『黒沼英之』の話題が話題にされているという話だそうですよね☆彡

話は変わって、京ちゃばな 北新地 ほっこりほっこりの今限定のメニューって何がおすすめか気になっているんですよね。。。

いつか家族を誘っていってみたいなぁ。。。

ところで、付け足しだけど、
NMB48の上西恵って、1995年3月18日が誕生日らしいって友達が言ってたよ♪

彼は知ってるかな(^^ゞ

さてさて!!
面白いってトモダチが言ってたテレビでも見ようかな。。。

まったねぇ(*´∀`)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。