SSブログ

今日の口コミについてかなり気になります [日記]

えっとですね、
偏頭痛が治ってきたようです。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じしとしと雨の天気になるらしいんだよね~!

こういう時は、ゲームをするとかでストレス解消(^^)/

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しいフライドポテトのレシピにかなり興味しんしんなんですよね(^^ゞ

あと、それから、
この頃かなり、ウェブ上の日記で
『クリープハイプ』の最新情報が話題になってたりしているようなんですよ☆彡

ついでに、うえ山の今やってるキャンペーンのメニューの中で、おすすめどれでしょうね(*´∀`)

今度出かけた時に寄ってみたいですね☆

そうそう、余談だけど、
Nなっちこと佐藤夏希さんの誕生日ってさー1990年7月1日だそうですよ!!

家族に話してみようかな~♪

さあてっと!!
面白いって友だちに聞いたテレビを見ちゃおうかな!!

では、頑張っていきましょ~(^^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。