SSブログ

雑誌読んでた続きはどこだっけ? [いろんなこと]

ちょっとですね、雑誌読んでた続きはどこだっけ?
天気予報によると、今日はうって変わって暴風に注意が必要な空模様になるらしいんだよね~
これから、ショッピングセンターに行くのに天気が~

そうそう、今まで知らなかったけど、断捨離の方法が興味ありありの私なんですよね~
それに、どうもこの頃になってから、何かにつけて、ブログを見てみると『安室奈美恵』の新曲に関係する事が注目されているということです

それから、ジョリーパスタの新しいセットメニューでイチオシなのはどれか気になってるんですよね~
近いうちに食べに行ってみたいものです

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、乃木坂46の市來玲奈は、1996年1月22日が誕生日みたいですね
お友達にも教えちゃおうっと

さてっと気になっていた番組でも見ますかね

じゃあね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。