SSブログ

このお知らせが知りたいです [日記]

えっとね、
エッセイを読んでいたらいつの間にか寝ていたよ!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ不安定な天候ということなんだわ!!

今日はこれから、芳香浴をするのもいいかもね。

そうそう、今日知ったんだけど、目のクマをとる方法に興味ありありの私なんです(^^)♪

そうだ、
どうもこのごろは何かにつけてブログなんかでは
『ドレスコーズ』の話題の事が注目されているらしいですね(^_^)

違う話だけど、一竜軒の期間限定メニューってどれがイチ押しなのか気になっているんですよ!?

近いうちに彼と一緒に食べに行ってみたいですね~♪

では、今日のオマケ情報☆
AKB48の、らぶたんこと多田愛佳さんの誕生日ってさー1994年12月8日だとか~☆

今度ネタとして使ってみよう☆

それでは!
録画していた番組でも見ようかな(*´∀`*)

まったねぇ(*´∀`*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。