SSブログ

このレシピは思わず納得でした [日記]

ちょっと、
朝食にフルーツサラダを食べちゃった!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じぐずついた空模様になるのだとか!!

こんな日は、テレビを見るといった気分です(^。^)

さっき知ったんだけど、失敗しない揚げパンの作り方に結構興味しんしんなんです(^.^)

それからさぁ~
わりと結構、世間なんかで
『秋赤音』のうわさについて言及されているみたいです!!

そういえば、あべとんの今だけのメニューでいち押しなのは何か気になってるんですよね(^o^)☆

こんど家族と一緒に寄ってみちゃおうっと(^^)♪

話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけど
AKB48のさっきーこと北澤早紀ちゃんの誕生日は、1997年6月5日なんだって友達に聞いたよ(^^)♪

いつかネタとして使えるかな(*´∀`)

さあてっと☆
楽しみにしていたテレビでも見ちゃおうかな(^^ゞ

ではでは!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。