SSブログ

今流行の評価詐欺に気をつけよう [日記]

うーんと、
情報誌買ってきたのにまだ読んでないよ~!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ曇りの天候らしいんだよね~

朝ドラを見終わったら、エッセイを読むとかいいかもしれないですね(*^_^*)

あ、そうだ、美味しい鶏そぼろのレシピってかなり興味アリアリなんですよね(^^♪

さらにわたしは、
意外としきりにmixiなどをチェックすると
『Rake』の関連情報に関係する事が話題になったりしているみたいなんですね(・∀・)

違う話だけど、波やしのこの前始まったキャンペーンのいち押しが気になってるんですよね(*´∀`)

今度家族を誘って店舗に寄ってみたいなぁ(・ω<)

そうそう、昨夜知ったんだけど
とも~みちゃんこと河西智美さんの誕生日って、1991年11月16日っていうよ~(^o^)☆

子供に話してみようかな・・・

さあて~
面白いってウワサのドキュメンタリーをチェックしようかな。。。

では、頑張っていきましょ~。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。