SSブログ

○○女子の内容とか奥深そうですよ [日記]

どうも、
朝食はシリアルを食べてしまいました~

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ激しい雨の天気だってさ!

今日は時間がとれそうなので、クイズ番組を見るとかいいかも\(^o^)/

そうそう、今日知ったんだけど、スマートフォンの通信料を抑えるコツがかなり気になってたり(*´∀`)

更にあたしは、
このごろひんぱんに、ニュースサイト等やその他でも
『黒夢』の噂のことが取り上げられているようですよね~

それにつけても、多可能の今限定のメニューはどれがいいかな~♪

近いうちに友達と一緒に入ってみようっと(^^)♪

それはそれとして、これは付け足しだけど、
AKB48の、はるぅこと島田春香さんの誕生日は、1992年12月16日らしいって友達に聞いたよ(・ω<)

今度ネタとして使ってみようっと~♪

それでは、
チェックしていた時代劇でも見ますかね(*´∀`)

では、頑張っていきましょ~(^o^)☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。