SSブログ

あのはなしのことってどこかで分かりますか? [日記]

どうも、
朝食は青汁を飲んだよ!!

予報によると、昨日と同じ激しい雨の天候ということらしいのよ・・・

こんな時は、特番を見るといった気分です(^^)♪

今まで知らなかったけど、ペットボトルの活用術が何だか気になってるんですけどぉ♪

そうそう、
どうもこのごろ、立て続けに、インターネット等やその他でも
『白石涼子』の評判や、それに関連することが話題に上っているようなんですよね~☆

違う話だけど、寿々喜家の新しいメニューってどれが美味しいのか気になっているんです・・・

こんど出かけた時に食べに行ってみたいな・・・~♪

因みに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48のNなっちこと佐藤夏希ちゃんの誕生日は1990年7月1日ですって♪

友達にも話してみようっと。

さてさて~
これからテレビ番組を見ちゃおうかな(^^)/

それじゃあ、またね~!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。