SSブログ

「好感度」という共同幻想 [日記]

いやぁー 
クックパッド見ながら、何を作るか決めようかな。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様だそうです~

そこで、まずは図書館に行くとかやってみたいかも(^o^)

そういえば、今まで知らなかったんだけど、美味しい肉豆腐のレシピが結構興味ありありの私だったりします!!

それから、
このごろは、しょっちゅうtwitterでも
『ギャグマンガ日和』の話題や、それに関連することが話されているということなんですよね・・・

ちなみに、山田うどんのセットメニューって何がイチ押しか気になっているんですよね!?

週末にでも友達を誘って食べに寄ってみたいな・・・(^^)♪

話が脱線しまくりだけど、
乃木坂46の白石麻衣の誕生日は1992年8月20日 なんですって(^^)v

今度豆知識として披露してみようっと(^^ゞ

それでは!
録画していたバラエティ番組を見てみるかぁ(*^^)v

じゃあね☆彡


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。