SSブログ

○○女子のことは、どこで分かりますか? [日記]

いやはや
喉がイガイガしてきた感じ!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ変わりやすい天候だってさ・・・

今日はこれから、ラジオを聞くとかでストレス解消。

小耳に挟んだんだけど、美味しいドレッシングのレシピって興味アリアリなんですけどぉ☆彡

そうそう、それから、
最近、さかんにWEBなどで
『難波章浩』の評判が話題にのぼっているみたいなんですね(*^_^*)

ついでながら、赤バルレッツェの今限定のメニューってどれがイチオシなのか気になっているんですよね(^o^)☆

そのうち友達と一緒にいってみようっと!!

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、らんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日って、1994年12月8日っていうよ~・・・

子供に話してみようかな~♪

それでは、
気になっていた情報番組でも見ますかね~♪

じゃあね(^o^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。