SSブログ

さっきマックで隣の女子高生が噂の話をしてたんだけど [日記]

えっと、
月刊誌の発売日って今日だったんじゃん。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じドンヨリとした空模様になるんだって・・・

もう少ししたら、ガイドブックを読むなんてどうでしょう(・∀・)

そうそう、今まで知らなかったけど、焼き鳥の簡単レシピが興味ありありの私なんですよね!?

えーっと、それから、
この頃はひんぱんにmixi等やその他でも
『SHINGO☆西成』の評判のこととか話題になっているみたいです(・ω<)

それより、カプリチョーザの新しいセットメニューが気になってるんですよ(*^^)v

そのうち家族と一緒に店舗に寄ってみようっと!?

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のあめちゃんこと雨宮舞夏ちゃんの誕生日は1997年6月29日って友達が言ってたよ(^o^)☆

友達にも話してみようっと(*´∀`)

さてさて、
ネットで話題になってたクイズ番組でもチェックしようかな♪

では、頑張っていきましょ~☆彡


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。