SSブログ

このウワサはどうなのかな? [日記]

なんとなくですね、
偏頭痛が治まってきたみたい・・・

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ変わりやすい空模様だってさ!!

そこで、まずはパーマをかけるのもいいかも☆

因みに、これは今日知ったんだけど、あんかけの簡単レシピが興味しんしんなんです~♪

えーっと、あとは、
このごろは、ひんぱんにツイッターにおいて、
『チーム・バチスタ』の情報に関係することが取り上げられているみたいです(^^)♪

余談だけど、半田屋の今だけのメニューの中で、美味しいのどれでしょうね(^^♪

今度買い物帰りにお店に寄ってみちゃおうっと(*´∀`*)

それから、今まで知らなかったんだけど、
NMB48の藤田留奈の誕生日ってさ、1997年11月25日 って友達が言ってたよ(^.^)

お友達にも教えようかな(*´∀`*)

さてさて~
気になっていたドラマでも見ますかね(^o^)♪

では、頑張っていきましょ~(^.^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。