SSブログ

テレビの評価とか気になりませんか [日記]

あのぅ・・・
朝ごはんに朝マックを食べてしまいました。。。

さっきの天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気って言ってたんだよね~!?

こういう日は、地下鉄に乗って出かけるのもいいかな?と思ってます(・∀・)

今日知ったんだけど、計るだけダイエットのコツってかなり興味アリアリなんですけどぉ(^.^)

あと、
どうもこのごろになってから頻繁に、ウェブなんかでは
『HOUND DOG』の最新情報が話題にのぼっているようなんですよ(^_^)

話は変わって、美津ののキャンペーンメニューの中で、いちおしなのどのメニューなんだろう(*^^)v

いつか彼を誘っていってみちゃおうっと!?

因みに、これは今日知ったんだけど、
NMB48の矢倉楓子は1997年2月24日が誕生日っていうよ~(*^^)v

お友達にも教えてみようっと(^o^)☆

それでは!
これからドキュメンタリーを見ることにします(^^)

それじゃあ、またね~(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。