SSブログ

レシピがまじ萌えることに今更気付いた [日記]

ど~も、
最近よく読んでる雑誌があるのよねぇ・・・!!

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした空模様になるんだって。

あ、そうだ量販店に行くとか考えてるんですけどぉ(^^)☆

うーんと、美味しい焼きそばのレシピの情報をかなり探してたりするのよ♪

あと、それから、
最近って何かにつけて、ニュースなどで
『車両基地』の口コミの事とかについて取り上げられているということなんですよね(^o^)☆

ちなみに、エッセンツァ 丸ビルのセットメニューの中で、イチオシなのどれでしょう。。。

そのうち出かけた時に入ってみちゃおうかな。

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、
たなみんこと田名辺生来さんは、1992年12月2日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(^^)☆

今度ネタとして使ってみよう(^^)

さあてっと☆
面白いってウワサの時代劇をチェックしようかな~♪

ではでは☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。