SSブログ

ネットでのあの噂とか知っておくとよさそうです [いろんなこと]

どうも、今朝はなかなか起きれなかったんだよね
これからよい天候ということなんだわ
このような天候の時は、時代劇を見るかなぁ・・・

そういえば、今まで知らなかったんだけど、グレープフルーツダイエットのコツが結構興味ありありの私なんですよ
さらに私は、どうもこの頃は、よくtwitterなどや、それ以外でも『aiko』のウワサのことが取り上げられているということらしいですよ

余談だけど、庄やの期間限定のセットメニューの中で、いちおしなのはどのメニューなんだろうね
忘れないうちに友達と一緒に行ってみたいなぁ

それはそうと、AKB48の、まりあこと阿部マリアさんの誕生日ってさー1995年11月29日のようですよ
家族に教えてあげようっと

さあて~面白いって友だちに聞いたテレビ番組でも見ようかな

では、頑張っていきましょ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。