SSブログ

そういえばあのニュースってどうなったの? [いろんなこと]

どもですぐっすり寝ちゃいましたsleepy.gif
今日はこの後荒れたtyphoon.gif天候だってさ
掃除が終わったら、コンビニ24hours.gifに行くのと寝てるのどっちがいいだろう?coldsweats01.gif

えっと、『7SEEDSbook.gifのウワサに関して、ネットなら情報見つかるかと思って~happy01.gif
あ、そうだ、グレープフルーツダイエットのコツについてテレビtv.gifで紹介していました
話は変わって、すかいらーくrestaurant.gifの新しいセットメニューの人気が気になっていますhappy01.gif
とかいいながらも、実はしょっぱい物のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・coldsweats01.gif

ところで、昨夜知ったんだけどflair.gif
野々村 真の誕生日birthday.gifってさ、6月24日なんですって
ぜひネタにしてみてくださいねwink.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。